忍者ブログ
Admin*Write*Comment
みるみる新製品
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪を消費しやすくなる炭酸飲料「ヘルシアスパークリング」試飲レビュー

花王の「ヘルシア」ブランドの新たな新商品として、5月18日(月)に「ヘルシアスパークリング」が発売開始しました。

この商品は、脂肪の吸収を抑えたり、燃焼しやすくする健康飲料水です。

今までに「ヘルシア緑茶」と「ヘルシアウォーター」が発売されてます。

ヘルシア緑茶が発売した当初は、けっこう話題になりテレビでもよく宣伝されていたり、お店でも目立つように陳列されてました。

ダイエットなどの効果は、評判を見ている限りだとまあまああるみたい。

少なくとも、他の飲料水を飲むよりは体に良いと思います。

ただ、買うのに1つ問題が。

値段が高い。

他の飲料水と比べてちょっと価格が飛び抜けているんですよね。

他の飲料水と同じぐらいの値段なら、こっちを買うんですが。

値段を見てしまうと、やはり買うのをためらってしまいます。

ヘルシアスパークリング、ほしのあきが出ているCMをよく見るようになりましたが、売れるんでしょうかね。
PR
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」とNTTドコモがコラボレーションした「エヴァケータイ」が登場!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」こと「SH-06A NERV(シャープ製)」。

スペックは、3.3インチフルワイドVGA液晶と顔検出オートフォーカス対応の1000万画素CCDカメラ、0.8インチの有機EL背面ディスプレイを搭載。

今時って、1000万画素は標準なのですかね?

自分の携帯はちょっと前に買って数百万画素でした。

機能的には、高機能なのかな。

ただ、デザインはどうだろう。

私は地味に感じてしまいます。

でも、マニアの人は買うんでしょうね。

全国3万台限定発売らしいですが、どのぐらいの勢いでなくなるのやら。
「ヘルシオ搭載のIH調理器 シャープが6月発売」

 シャープは14日、高温の水蒸気で調理するオーブンレンジ「ヘルシオ」の技術をグリル部分に組み込んだIHクッキングヒーター「ヘルシオIHセンター」を6月10日に発売する、と発表した。オール電化住宅の主要品目として得意の太陽電池とともに普及を狙う。

 水蒸気の発生装置を小型化することで、グリル部へ組み込めるようになった。余分な油脂や塩分を落とす一方、ビタミンはできるだけ損なわないヘルシオの特長がそのまま生きているという。

 全国にある電器店のほか、キッチンメーカー向けに売り出す。幅60センチと75センチの2タイプがあり、希望小売価格は60センチが45万1500円、75センチが47万2500円。

ZAKZAK 2009/05/15

http://www.zakzak.co.jp/top/200905/t2009051522_all.html


IHヒーターとヘルシオですか。

もうこれを持っていたら最新式ですね。

家にはIHヒーターもヘルシオもないというのに。

10年後ぐらいには、これが当たり前になっているんですかね。

「シャープ、画質高めた省エネ液晶テレビ4機種を発売」

it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx



今だに本家はブラウン管。

次テレビを買うとしたらシャープの液晶テレビにしようかなと思ってます。

2011年には地デジ移行だし、まあそのときには新しいテレビを買っているでしょう。

そのときまでに有機ELなどの開発がさらに進んで、もっと新型のテレビが出てきていたりして。
「みるみる新製品」ブログ開設だよん。



興味を持った家電やその他デジタル機器の新製品を紹介しまっする。
* * 前のページ
  • ABOUT
新製品を紹介するブログ
  • 広告
  • 最新コメント
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © みるみる新製品 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]